inserted by FC2 system
サイト説明:
ここはオリジナルBL創作サイトにゃ。
BLとか女性向の意味がわからない、または嫌いならやめた方が良いにゃ〜。
置いてあるものは絵、小説がメイン。
たまに気分次第で版権も描くかも?
昔のコメントとか見ると口調がすごく違うけど気にしないでねb

管理人:
シェイド。
♂。
BL好きになった経緯は多分、
ボーイッシュ→ショタ→だんだん年齢が高いのも範囲に→現在…にゃ。
年齢を追うごとに高くなるから同年代が良いのかも…?
サイト内に同じ名前のキャラいるけど気にしないでにゃ(ぇ

連絡先:
sheichan@hotmail.co.jp
MSN Online Status Indicator

更に詳しいプロフィールとか
メールフォームだよ♪ ご意見ご感想、苦情や何か一言伝えたいことでもあったら気軽に送っちゃってにゃー
メルアド(書きたくない場合はこのまま送ってにゃ) メッセージ(複数行可)